

お知らせです!

いつもココちゃんブログをご覧いただき、
ありがとうございます! m(_ _)m
お知らせが遅くなりましたが、下記に引越しました
よろしくお願いします

http://blog.goo.ne.jp/kumcoco0117

術後1日目

10/18(土)に避妊手術を受けたココちゃん。
1泊入院して、朝いちばんにお迎えに行きました。
先生から「思ったより元気がありました。
      朝ごはんも食べました!(^^)」
とのこと。。。

よかった・・・(T_T)

20141019_blg1.jpg

20141019_blg2.jpg


さっそく、創部保護を兼ねてTシャツを着せると、
やっぱり“しょんぼり”しちゃいました。。。(>_<)

20141019_blg3.jpg


車では後部座席で元気のないココちゃん。。。
傷が痛いんだね(泣)

20141019_blg4.jpg

歩くのもゆっくりで、階段も伸び~も辛そう。。。(>_<)
今日はふかふかな所を好んで横になっています。

20141019_blg5.jpg

20141019_blg6.jpg
↑痛々しい。。。

1週間過ぎたら抜糸OKとのこと。
抗生剤の錠剤も上手に飲めました(^^;

ココちゃん本人の同意ナシ、の手術なので複雑ですが、、、
無事に帰ってきてくれて、ありがとう(T_T)




台風がきてます

台風18号が近づいているので
ココちゃんの好きな浜辺へ行けず。。。

20141005_blg2.jpg
↑残念。

水たまりをよけて(?)高い所へ行ってみました!

20141005_blg1.jpg
↑本当はお水好きだけどね~

夕方の散歩の後、パパにお風呂に入れてもらいました♪
畳の部屋でブル×ブルとして、ママに怒られました。。。(パパがね(^^;

初リメイク

今日はココちゃんの好きな河原でお散歩です(^^)

20141004_blg01.jpg
↑まっしぐら♪

20141004_blg02.jpg
↑わ~い♪

20141004_blg03.jpg
↑お魚もいる♪

20141004_blg04.jpg
↑満足したらしい(^^;


10/18(土)19時~
ココちゃんは避妊手術の予定なので・・・
創部をカバーする服を買おうと思っていたら
ちょうど捨てようと思ってたTシャツを発見!
これは、いくしかないでしょう♪(^o^)

20141004_blg05.jpg
↑大人Mサイズだけど。。。

20141004_blg06.jpg
↑横に置いて。。。

20141004_blg07.jpg
↑ちょっと小さくなったココ服を合わせます

20141004_blg08.jpg
↑切っちゃいます(^^;

20141004_blg09.jpg
↑おなか側をしつけ糸で調整して着せてみる!
 「しゅん。。。」となる(T_T)

20141004_blg10.jpg
↑めげずに手縫いし着せてみる!!

20141004_blg11.jpg
↑「かわいいね~♪」
 「似合うね~♪」
 「エライね~♪」
 と褒めちぎる。。。
 やっと耳がたって、いい顔してくれました(^^;
 部屋着として許して(^^;

動物病院行きました

今日は体調不良でお仕事を休んだので。。。
ココちゃんを動物病院に連れて行きました!
(本当に体調不良です(^^:

夜もサッカーに連れて行ったので、
元気よく穴掘り♪

20140930_blg11.jpg

爪もきれいに切ってもらいました(^^)

20140930_blg2.jpg

動物病院の先生と相談して
ココちゃんの避妊手術は10/18(土)の予定となりました。

立ち会い希望したけど、やっぱり無理でした(^^;

どんな器械か見てみたい。。。
ではなく、どうか無事に終わりますように!!(>_<)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
